【ペン太の楽しい優待生活6】タマホーム優待品・クオカードの絵柄を毎回楽しみにしてます

優待日記

おはこんばんは、ペン太です。

優待品でクオカードは多けれど、毎度絵柄を楽しみにしているタマホームが到着しました。

まる様芸能人疎すぎ問題(笑)

いや中川大志さんはまだわかるんですよ、申し訳ないですが私も中川さんとか新妻聖子さんとかだと正直わかっていないです;

でもさすがに松平健さんはわかりますよ大御所w

(まる様「あのかつらと金の着物じゃないとわかんないもーん!」とは仰ってましたけどw)

で、普段は観賞用で使う頻度が低いタマホームのクオカードでしたが、思いっ切って例の「金のマツケンカード」を使ってみました。

残高があったので会計後も持って帰ってきてしまいました。

後からよく考えたらカウンター側にあるホットスナックでも追加して使い切れば良かったです……。

そうしたらカード差し上げられたのに!(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにペン太的一番のヒットはAdoちゃんのクオカードです!

またAdoちゃんくるといいなぁもしくはサンドウィッチマンさん。

おまけ

三枚並べるとフィーバー直前の確変感満載w

タイトルとURLをコピーしました