【ペン太の楽しい優待生活9】細い路地裏2階にありそうな個人経営金券ショップは入りにくいが(その②)

優待日記

前回の絵日記からの続きです。

おいたぬき爺話違うでwww

1週間後に現金束で用意して突撃したらあっさり約束破りやがりましたw

が、目の前でバサバサ扇いだら簡単に折れてくれましたけどね。

我が家でジェフグルメカードを一番安く購入できたのはこの時の300枚91%です。

大手のショップではできなさそうですが個人店だと交渉次第で値切ることもできる、ということがわかりました。

あと、まる様(アラフォー男性)相手だと総額十万ちょっとなら「まとめて」買う、の範囲に入るようですね。

……あのたぬきは為人を見た目だけで決めてそうなのでペン太相手だと同じ利率で売ってくれない可能性もありそうなんですけどね……。

(まぁ店側も切手数十枚の為に頑張りたくはないでしょうけどねw)

おまけ

何も悪いことしてないのになんか悪いことしてるような気がしてしまう小心者。

タイトルとURLをコピーしました