【ペン太の楽しい優待生活5】JINSの株主優待券で少しでもお安く眼鏡が買いたいでござる

優待日記

どうも、先日娘を叱り飛ばしたら逆ギレからのアンパンチで痛い目にあった者です;

実はペン太は近視の乱視のもしかしたら最近老眼も始まっているかもしれないトリプル問題眼鏡野郎です。

(そして先端恐怖症の為コンタクトもレーシックもできません;)

取れてしまった部品に木工用ボンドをつけて一時しのぎをしていますが、3日と持たず壊れています。

さっさと買いなおせよ!

という話ですが、タイトルの通りJINSの株主優待券を落札して購入したい。

もっと付け加えると、

有効期限が今月末までの株主優待券で購入したい。

………。

あ、あと一週間後に購入したら、、、、

安くならないかなぁぁ……(*´Д`)

(今めちゃくちゃチキンレースしている気分です、購入できたらここで自慢します←)

タイトルとURLをコピーしました